迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

NYが軟調なら、日本市場に投資先が向かう

2005年04月15日 | 
連夜のNY軟調の影響を受けて、日本市場も軟調。
でも、アメリカと日本の事情は違うはず。そう考えると、NYが軟調なら日本市場に投資先が向かうはず。
そう考えて、今日はいくつか押し目を拾ってみました。いや、ナンピンしました。
トラスコ中山とKDDIです。

もうひとつ、ちょっとだけギャンブルしてみようかと思っていたのがカネボウ。昨日ストップ安で売り物も多かったので、今日も寄らないと注目していませんでした。
寄るのであれば、寄り付きを買って反発したところをすぐに売りぬくつもりでした。
一度、寄った後、またストップ安に張り付いています。
次に寄り付いた時に買うつもりはありません。

今日の前場が大底だった、となってくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿