迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

新しいパソコンが届きました

2010年07月27日 | LIFE
新しいパソコンが届きました。
Windows7です。
これまで使ってきたXPと勝手が違うし、キーボードの配置などもかなり違うので、設定と慣れるまでにかなり時間がかかりそうです。
ワイドサイズのモニターもDVDやTVを見る時は便利なのかもしれませんが、主目的のパソコンモニターとしては使いにくいですね。
ちょっと不勉強でした。
でもまあ、買ったお値段を考えると、十分満足できるものだと思いますが、なにしろ使い方がよくわからないので、明日は図書館に使えそうな資料を借りに行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿