ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

青梅市梅の公園に行ってきました(その3)

2007年02月27日 | アウトドア
 「青梅市梅の公園」の梅の写真です。梅の花のアップもなかなか綺麗です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2007-02-27 20:57:30
ジミーさん今晩は。
 今日はいい天気で良かったですね。梅の花もすごく綺麗です。
 私は、2/25~26と、塩原温泉に行って来ました。雪は殆ど有りませんでした。また、3/4(日)に青梅マラソンコースを歩く会で、古里から河辺まで約17㎞を歩きます。梅の花を見ながら歩きたいと思います。
返信する
Unknown (ジミー)
2007-02-28 09:21:36
ふくちゃん おはようございます。
梅の花もなかなかいいものですね。種類も豊富だし、開花時期が長いのもいいですね。往復の車中で谷保駅のホーム際では早咲きの桜(種類は判りませんが)が咲いていましたよ。
17KMのウォーキング頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿