ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

サッカーW杯まもなく開幕・・・・・・・

2006年06月08日 | スポーツ
 月日の過ぎるのは早いものです。「日韓W杯」から早4年が過ぎました。いよいよ明日(9日)「サッカーワールドカップ」が開幕します。
 この大会期間中は日本国中が日本チームのゲームに一喜一憂し、寝不足になりそうです。
 報道が伝えるところによると我が「日本」が所属するグループ;Fを勝ち上がり決勝トーナメントに進むのはかなり難しいようです。日本チームがグループリーグを勝ちあがり決勝トーナメントに進んで欲しいものです。そして、日韓大会のベスト16を上回る成績を残すよう大きな声援をおくりたいと思います。
 選手の何人かが負傷しているとの事ですが、試合まで後数日ベストコンデションに回復することを祈っています。
●グループ;F 日本チーム試合日程は
  6月12日(月)PM10:00 対豪   州(カイザースラウテルン)
    18日(日)PM10:00 対クロアチア(ニュルンベルグ)
    23日(金)AM 4:00 対ブラジル (ドルトムント)
(写真:昨年訪れたドイツ ミュンヘン郊外のアリアンツ アレナ サッカー場。開幕戦が行われます。(この会場では日本戦は無い))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー大好き (メッシー)
2006-06-08 15:19:16
↓おススメだよ♪

http://www.aru2.ne.jp/
返信する

コメントを投稿