ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

今季初のD富士(11月20日)

2021年11月21日 | ダイヤモンド富士
秋も深まり街中の街路樹が色づき始めています。
小生の行動エリアにダイヤモンド富士の撮影ポイントが近づいて来ました。
しかし、連日晴天が続くも富士山は雲に隠れています。
今日は朝から晴天ですが、薄雲がありますがD富士の撮影に出かけて見ました。
行き先はJR府中本町駅です。


撮影ポイントに着き富士山方向を見ると靄に覆われ富士山の姿が全く見えません。


ダイヤが山頂に接しました。あれ〜。レンズ内に異物が??。


山頂の左側からダイヤが沈んで行きます。


ダイヤが沈んで行きますが小さめなD富士になりました。ようやく山容が確認できます。




久し振りのD富士にあっという間に終演を迎えました。




今日も諦めていたD富士ですが何とか撮影できました。

⇩今日のD富士撮影は府中市本町のJR府中本町駅からです⇩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿