ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

日野市平山1からのD富士(11月25日)

2021年11月25日 | ダイヤモンド富士
北国では大雪が降っているようです。
晩秋から一挙に冬の季節に突入です。
冬型の気圧配置が続き好天・晴天が続いています。
今日は日野市平山1の平山橋にD富士撮影に出かけました。
撮影ポイントには多くの方が集まりました。
Kさんご夫妻にも久し振りにお会いできご挨拶させて頂きました。



風がない為か、富士山は靄の中です。辛うじて大室山が見えます。


山頂にダイヤが接しました。






ダイヤが山頂に沈んでゆきます。

D富士撮影の途中でトラブル発生です。シャッターがおりません。アラームが表示され「レンズとカメラボデー」との導通不良が発生したようです。急遽、ボデーからレンズを外し、接点を清掃しました。そうするとカメラは正常に動作が修復しました。時すでに遅く、D富士は終演してました。


D富士終演後の富士山は夕焼けにつつまれていました。

⇩今日のD富士撮影は日野市平山1丁目の下図の場所です⇩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿