ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

ダイヤモンド富士(1月3日);立川市富士見町7

2011年01月04日 | ダイヤモンド富士
新年も早3日になりました。
今日も冬型の気圧配置が続いており晴天です。
最低気温2℃、最高気温9℃でした。
初ダイヤ撮影ポイントは立川市富士見町7です。
中央線の多摩川鉄橋の左岸、大きなマンション「レガリア」の前です。
富士山方向から南側に大きな雲の塊があり富士山の姿が見えません。
ダイヤ時刻に近づくと山頂の鋭角のシルエットが見えて来ました。



富士山方向に雲が多く、ダイヤのシルエットガ綺麗に出ません。航空機がダイヤの前を横切りました。


雲間に鋭角に見えているシルエットが富士山です。残念ながら綺麗に撮影できませんでした。

この日のダイヤ撮影ポイントは下記です↓。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿