ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

ダイヤモンド富士😢(立川市富士見町;中央線鉄橋上流際)

2016年12月09日 | ダイヤモンド富士
 今朝は4℃と冷え込みましたが日中は緩やかな南風が吹き込み最高気温は16℃まで上昇し暖かでした。このような日は雲が発生しやすくD富士が上手く撮れるか心配です。今日のD富士撮影ポイントに選定したのは立川市富士見町7の中央線多摩川鉄橋の上流側堤防上です。撮影ポイントには10数名の方が三々五々に場所を決めてスタンバイしています。しかし、危惧が的中し富士山はスッポリ雲の帽子をかぶっています。


このような雲は中々移動してくれないのが常ですが・・・・・。


案の定、D富士時刻になっても雲はスッポリかぶさっています。


今日のD富士は残念な結果になりました。


富士山の上にのみ雲が集まっている状況が分かります。


D富士終了後は綺麗な夕焼けになりました。

↓今日のD富士は立川市富士見町7の中央線多摩川鉄橋の上流側堤防上です↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2016-12-09 21:53:54
ジミーさんご足労をおかけしてすみません。まだT社のF事業所内の関連会社に勤めています。S会の事務局が隣に有るので、ジミーさんの住所を聞いて良いですか❓
返信する
了解です (ジミー)
2016-12-10 07:22:37
ふくちゃん おはようございます。
S会事務局に住所尋ねる件、了解しました。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿