ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

府中市郷土の森からのD富士(11月16日(月))

2020年11月16日 | ダイヤモンド富士
今日は朝の最低気温は6.4℃と冷え込みましたが
日中の最高気温21.7℃まで上昇しシャツで過ごせる陽気でした。
コロナの三蜜を避ける為、D富士撮影ポイントに気配りをします。
今日は府中郷土の森脇の多摩川左岸堤防に出かけました。
D富士撮影者は離れた場所にお一人がいるのみでサイクリストと
ウォーキングの人が時おり通過するだけでした。
気温が高かった為か靄がありスッキリD富士には
なりませんでしたが、良しとします。



靄が濃く富士の姿が見えません。


ダイヤが山頂に接し富士の位置が判りました。




まずまずのD富士になりました。


丁度山頂の中心にダイヤが沈みます。




D富士の終演はキャッツアイで締めくくりです。


綺麗な夕焼けになりました。明日も好天が期待できそうでっす。


今日のD富士撮影ポイントは府中市南町6の郷土の森脇の多摩川左岸堤防上遊歩道からです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿