ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

ダイヤモンド富士(12月30日)立川市富士見町6

2011年12月31日 | ダイヤモンド富士
今日は又、冬型の気圧配置が戻り、日本海側では降雪があるようです。
太平洋側では久しく降雨が無くからから天気が続いています。
火の元や風邪に注意したいものです。
さて、今日のD富士は昨日に引き続いて立川市富士見町6の多摩川堤防上です。
今日は昨日と一転し、北風が吹き近くの砂置き場から砂塵が飛ぶ中の撮影でした。


今日の撮影はカメラの設定モードを誤り、残念な映像となりました(涙;)


撮影地は強風でしたが、山頂は風がないのでしょうか?靄っているようです。


D富士終了後に今日も影富士が観られました。

読者の皆さんへ:
本年は多数の方々に本ブログご愛読頂き有難うございました。
来る新年が穏やかで安心して暮らせる年になることを祈念いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿