ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「ラクビートップリーグ 東芝VS九州電力」

2008年09月20日 | スポーツ
 「スポーツの秋」観戦は台風一過の青空が見えた今日(20日)、秩父宮ラクビー場に「ラクビートップリーグ 第3節 東芝VS九州電力」の一戦を観戦に行ってきました。
 ラクビーには珍しいPm5時からの試合の為、前半は白暮ナイター、後半は完全なナイターのゲームになりました。観想を言うと今日のような残暑の厳しいこの時期はナイターになると涼しく観戦しやすかったです。欲を言えばナイターの照明設備がをもう少し明るくした方が観戦しやすいと思いました。
 試合内容は戦前の予想では東芝の圧勝かと思いましたが、ミスが多かった東芝、それに対してひたむきにタッチキックを使って責める九州電力の頑張りにより思わぬ好ゲームとなりました。結果は29:15と東芝の勝利となりましたが、パスミスやノッコン等が多かった東芝は上位陣と当たる今後弱点になるのではないでしょうか?(写真は東芝VS九州電力のスクラム)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿