ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

NHK「私の東京私の大阪」

2017年01月27日 | Weblog
 友人のクマさんよりNHKの「日本プレミアム 私の東京 私の大阪 物語 に東京を紹介する写真を投稿してみてはとお話しいただきました。早速、小生の撮影した写真2点を応募したところ掲載されました。
2020東京パラオリ前の東京の良い点の写真を応募されては如何でしょうか。特に多摩地区の投稿が少ないようです。多摩地区の方応募されては如何でしょう。
小生の写真2点は下記リンクからどうぞご覧ください。

①「三鷹阿波踊り


②「どんど焼き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿