ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「秋祭り」の季節です

2005年09月11日 | ひとり言
 9月に入り秋祭りの季節になりました。市内各所の神社では朝から
花火が上がったり、太鼓の音が聞こえたりしております。
 午後から小生の自宅までお祭りのお囃子の音が聞こえてきました。
早速カメラ持参で観に行ってみました。
 太鼓、万灯、子供神輿、大人神輿、お囃子の山車等多くの人たちが
お祭りを楽しんでいました。
 ギャラリーの人たちも太鼓の音や神輿の掛け声、お囃子の音色を聴
くとウキウキしている様子で自然に笑顔がこぼれていました。
 これからしばらくの間は各地で秋祭りが催されると思います。機会が
ありましたら出かけてみてはいかがでしょう?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿