ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

八王子市片倉町 京王片倉駅からのダイヤモンド富士

2020年01月13日 | 映画
 今日は成人式の日です。朝から穏やかに晴れ成人式を迎えられた方々を祝福するような天気でした。
 昨日に続き今日もD富士撮影に出かけました。行き先は京王高尾線の京王片倉駅のホームからの撮影です。通過する車両に注意して乗降客の方々に迷惑をかけない様に注意しての撮影です。


今日のD富士撮影ポイントは京王高尾線の京王片倉駅下りホームの東端です。D富士撮影をする方々はfumi-Gご夫妻、小生を入れて6名程でした。


自宅を出る直前の山中湖ライブカメラでは山頂周辺に雲がありましたが京王片倉駅ポイントから見るとほとんど雲はありません。


ダイヤが山頂に着地しました。


大きなダイヤが山頂中央に沈みます。




キャッツアイ?雪煙に邪魔されている?


夕焼けが片倉の街並みをオレンジに染めます。


綺麗な夕焼けで明日もD富士撮影が出来る事を期待して帰路に着きます。

⇩今日のD富士撮影京王高尾線の京王片倉駅のホームからの撮影です⇩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿