満月に聴く音楽

宮本隆の音楽活動(エレクトリックベース、時弦プロダクションなど)及び、新譜批評のサイト

10年ぶりのライブが決定

2009-11-17 | 新規投稿

私のやってるバンド、時弦旅団(TIME STRINGS TRAVELLERS)の10年ぶりのライブが決定しました。12月16日(水)大阪本町のnu things8時開演。4バンド出演しますが、トップに出る予定です。ぜひ、観に来てください。お声かけていただければ、嬉しいです。オリジナルメンバーに加え、サックスもやっとみつかり、いよいよ活動のスタートが切れる事に自分で興奮しています。
http://nu-things.com/schedule/2009-12/index.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the Sa-Ra creative partners... | トップ |           Richard... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (たつろう)
2009-12-15 21:42:54
明日ですね。
全く音は聴いた事ないですがブログを読ませてもらってるので他人の感じがしません(笑)
東京でやってくれたら興味あるので観に行きたいです。

がんばってください。
このまえクアトロで観たフリクションもすごかったです。
返信する
ありがとうございます (宮本)
2009-12-17 09:39:10
ライブ昨日、終えました。久し振りで緊張しましたが、楽しかったです。東京でも早くやりたいです。音は古い音源ならmy space,youtubeで見れますので参考までに。あと、CDもアマゾン等で入手可能です。宣伝になってしまいました。ブログ読んで頂いてありがとう。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

新規投稿」カテゴリの最新記事