いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

愛・地球博⇒上海万博4

2010年05月01日 01時31分09秒 | Weblog
             「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


2005年愛・地球博(愛知県)が開催されてから早や5年、今日から『2010年上海万博(中国)』が開催されます。
 いつも写真少年が所属するフォトグループ アンダンテでは、上海万博に合わせて今日から『愛・地球博 開幕5周年 メモリアル写真展』を開催します。
  皆様には、「愛・地球博」の感動を再び味わっていただけるように、写真展の内容を工夫しています。

愛・地球博 開幕5周年 メモリアル写真展
 1 日  時  5月1日(土)~5日(水)午前10時~午後6時。ただし1日は午前11時~午後6時。
  2 会  場  瀬戸市文化センター 2階22会議室  愛知県瀬戸市西茨町113番地の3(℡0561-84-1811)
   3 展示内容 ☆半切・23枚、4つ切・28枚、68枚の2Lはパネル4枚に入れて展示
             ☆大型テレビで204枚を繰り返し放映



「ペルシア絨毯は風合い、肌触りも良かったですが、もちろんマネーも○○○○○○○円!」



「オードリー・ヘプバーンはステキですが、ペルシアの女(ヒト)もステキです。迷ってしまいます」



「変化(ヘンゲ)するペルシアの女(ヒト)の目に吸い込まれそう。このままイラン館に泊まりたい」


        
        「ベビーカーに乗った幼児に遇いましたが、大人顔負けの目力でした」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛・地球博⇒上海万博3 | トップ | 滋賀県伊吹山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2010-05-01 07:16:20
おはようございます。

いよいよ、上海と、アンダンテで万博の開幕ですね。

・・・準備、ご苦労様でした。

きょうは、「目」です。

目はEYE(愛)に通ずるとか。

やさしい目、怖い目、うれしい目、悲しい目。

目は口ほどに物を言い・・・目は大切です。

返信する
写真展の設営、ありがとうございました (いつも写真少年)
2010-05-01 14:26:39
トッサーさん、おはようございます

5月1日、中国上海と愛知県瀬戸市で同日開催出来ましたので、ありがとうございました。

大型テレビの写真も好評でしたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事