土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。
明るい空間と暗い空間の境目の時間帯は、切なくて美しい短命な空間が広がります。
少し早くても遅くても、独特の色合いを保つことが出来ない時間帯です。
今までのストック写真の中でも数が少なくて、たぶん、この時間帯は一杯飲んでいる頃でしょうか。

「11月末の夕方、全ての店が閉まり閉園間際の撮影。手持ちのASA100で13分の1秒でした」

「2013年1月5日、穏やかな福井県を訪れた時の昼と夜の交代劇です」

「毎年4月になると名古屋市藤が丘の桜を、数日間・昼夜撮影します」

「4月上旬、桜を撮影した帰りでした。橋の欄干に寄り添い手持ちのASA200で3分の1秒でした」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
明るい空間と暗い空間の境目の時間帯は、切なくて美しい短命な空間が広がります。
少し早くても遅くても、独特の色合いを保つことが出来ない時間帯です。
今までのストック写真の中でも数が少なくて、たぶん、この時間帯は一杯飲んでいる頃でしょうか。

「11月末の夕方、全ての店が閉まり閉園間際の撮影。手持ちのASA100で13分の1秒でした」

「2013年1月5日、穏やかな福井県を訪れた時の昼と夜の交代劇です」

「毎年4月になると名古屋市藤が丘の桜を、数日間・昼夜撮影します」

「4月上旬、桜を撮影した帰りでした。橋の欄干に寄り添い手持ちのASA200で3分の1秒でした」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」