まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

11月14日のランチメニュー

2008年11月14日 09時08分00秒 | ブログ

昨夜はとってもきれいなお月さまが出てましたから、お天気は安心していましたが

今日も暖かい1日になりそうですね。

急に寒くなった今週、風邪をひかれているお客様を多くお見かけいたしましたので今日のメニューは生姜をたっぷり入れたスープを作りました。

Photo_2 「ぶた肉団子ときのこの和風スープ」です。

しゃきしゃきの水菜がよく合います。

肉団子は1個¥50円で追加もできますよ

そしてランチセットのほうは

「チキンと緑の野菜のチリトマト&クラムチャウダー」です。

インゲン、オクラ、ブロッコリなどの栄養たっぷり野菜とチキンをピリ辛トマト味にしました。

カプサイシンも体を温める効果たっぷりでですからね

今週末は行楽日和のようです。

今日もしっかり食べて、あと1日がんばりましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行買い物ツアー | トップ | 府中農業祭り出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿