まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

5月15日のランチメニュー

2017年05月15日 10時31分25秒 | メニュー
暑くなったり、涼しかったり、、まだまだ気温が不安定なこの季節。。
今日も曇り空なのでちょっと涼しめでしょうか。
体調には気をつけて過ごしたいですね

今日のランチは



「豚ひき肉のバジル炒め&かぶのポタージュ」

こちらもランチでは好評なメニューなので、比較的登場数の多い一品

最近は近所のおじいちゃんたちが頑張っている八百屋さんのかぶがとてもいいことに気がつきまして「お、またかぶ買占めにきたか!!」といわれます

持参したかごいっぱいにかぶを入れてもらうと、必ず生姜やらみょうがやら、なにかしらおまけに入れてくれる優しい八百屋さんです
おじいちゃん、いつもありがとう

今日のかぶもいいですよー

ご飯がススむすうぷ屋のバジル炒めで今日もしっかり食べてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日のランチメニュー | トップ | 水上バイク試乗会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿