まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

11月22日のランチメニュー

2018年11月22日 08時55分15秒 | メニュー
ぐぐぐっと寒くなってきましたねー

今週は水、木ランチ。金曜がイベントで土曜日は月末メニューのランチ。。
そして日曜日がイベント。。とメニューのちがう日が続くので、すうぷ屋の頭はフル回転

こたつでぬくぬくしている場合じゃないんですがついつい帰宅すると
「ちょっとだけ」と潜り込んでしまいますね

乾燥もしてきてますので、みなさま風邪には気をつけましょう

今日のメニューは



「ハヤシライス&生姜入りミネストローネ」

前回は確かポークハヤシだったと思うのですが、牛肉ハヤシも食べてみてくださいね
ちょっと寒くなってきたので、お野菜たっぷりのミネストローネにぽかぽかの生姜も加えました

そしてシチューランチは




「鶏手羽元とゆでたまごの酢ープ」

こちらも生姜たっぷり
寒くなるとなんだか生姜を使いたくなります

コラーゲンもたっぷり
身体が喜ぶ一杯です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日のランチメニュー | トップ | 今日はあおばを食べる収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿