まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月25日のランチメニュー

2020年07月25日 09時27分29秒 | メニュー
世の中的には4連休真っただ中ではありますが、お天気はすっきりしませんね
今日もお仕事のみなさま、しっかり食べて頑張りましょう

今日のメニューは



「温たまのせキーマカレー&コーンポタージュ」

今週は祝日が入るので、カレーのキッチンカーがお休みになってる現場もあって「あ、カレーやるなら今週だ
。。ということで日曜日からコトコトあめ色玉ねぎを作っておりました
すうぷ屋キーマのキモはやっぱりあめ色たまねぎですので

写真では卵黄を乗せていますが、今日は温泉たまごを乗せております
今日は天気予報の気温も高めだったので冷たいポタージュにしましたが、さて吉と出るでしょうか(笑)

そしてシチューランチは



「ミートボールトマトシチュー」
定番のトマトシチューに豚ひき肉のミートボール
連休中も授業の学生が喜ぶかなぁ、、とこのメニューにしたのですが、
大人も好きな人多いですよね(笑)
すうぷ屋もハンバーグやミートボール大好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日のランチメニュー | トップ | 8月1日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿