まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

2月29日のランチメニュー

2024年02月29日 08時42分25秒 | メニュー
一昨日の風はものすごかったですね
今日はお天気はギリギリのようで、雨の降りだしが早まらなければいいのですが

いよいよ2月も最終週メニュー



「デミたまハンバーグシチュー」

もちろん、とろーりチーズ、パンもご用意してます

そしてランチセットは



「ポークジンジャー&ごぼうのポタージュ」

日本人なら大好きなお醤油の香りで人気のハンバーグに対抗する所存
、、そしたら大体の現場は効果があり過ぎて(笑)
タレにはすりおろしたたまねぎ、にんじん、リンゴが入っています
ごぼうのポタージュと一緒にどうぞ

今日もしっかり食べてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日のランチメニュー | トップ | 3月7日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿