まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

9月22日のランチメニュー

2018年09月22日 09時41分45秒 | メニュー
2週続けての3連休。。
先週はすごい渋滞でだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした

今日も混んでるのかなぁ
なるべく早く出発できるように、大急ぎ中ですっっ

今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」

来週お休みさせていただくので、また1週早めに繰り上げました

そしてランチセットは



「タイ風チキンライス&きのこのポタージュ」

すうぷ屋風カオマンガイはパクチーと辛味はあとのせです
生姜の効いたタレでモリモリごはんがススミマス

秋を感じるポタージュと一緒にどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日のランチメニュー | トップ | 9月24日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿