まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

8月27日のランチメニュー

2018年08月27日 10時40分48秒 | メニュー
週末の酷暑にすっかりやられてしまい昨日は帰宅してからなにもできず

ただいま、大急ぎでランチの準備をしております

今日もいつもどおり(汗)遅めのスタートになりそうですが
よろしくお願いします

今日のメニューは



「豚挽き肉のバジル炒め&じゃがいものポタージュ」

そろそろかなぁ。。と思っているお客様もいるかもしれませんね(笑)
今日はお友達のご両親が作った長野産のじゃがいもをいただいたのでさっそくポタージュに使わせていただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日のランチメニュー | トップ | 8月31日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿