まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月25日のランチメニュー

2016年06月25日 08時35分54秒 | メニュー
いよいよ6月も最後の神宮前ランチとなりました。

月末のお約束、今日のメニューはこちら



「デミたまハンバーグシチュー」

ごろんとしたハンバーグととろーり温たまは最高の相性
ごはんにもパンにもあう、すうぷ屋王道の一品です
ちなみに、来月は月末週にお休みをいただかなくてはならないのでハンバーグは一週前にしたいと思っています。。
すみません
店頭でも早めに告知しますね

そしてランチセットは



「チリーミートサルサソース&にんじんのポタージュ」

スパイシーなミートにしゃきしゃきたまねぎ、辛さ控えめなサルサソースはごはんのススムメニューです
今日も辛さ増し増しOKですよ
とろーりチーズのトッピングもおススメです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日のランチメニュー | トップ | 6月27日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿