まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月のすうぷ屋

2024年03月09日 18時19分57秒 | 出店情報
以前から何度かこちらのブログに出店場所の問い合わせがあり、出さなければ。。と思いつつ
ついついさぼってしまっておりました
平日のランチ現場に関しましては、場所を発信しておりませんので日曜日のイベント出店のみ公開させていただきます

3月は、、

10日(日) JR矢野口駅 ステーションホテルちゃぼ前  11時~15時
       駅北口を出てすぐ左です。こちらは月に2回ほど定期出店しています
       ホテルロビーにて出来立てをお召し上がりいただけますよ
       この日はくる食キッチンカーズの大将「たっこん焼き」さんと一緒です
       たっこん食べてから、他のたこ焼き食べられなくなっちゃったんですよねー

17日(日) 雑司ヶ谷駅 手創り市 大鳥神社会場  10時~16時
       今月は「春に桜と」というテーマがありますので、桜カオマンガイ、桜色ポタージュをご用意する予定です。
       こちらは雨天中止になりますので、心配な予報の時は手造り市のHPでご確認ください。

24日(日) 成瀬 気ぶん屋season2  10時~16時くらい
くる食キッチンカーズの仲間、炙り屋さんの店舗「気ぶん屋season2」というお店で出店です
       恩田川の桜がそろそろ見ごろになってくる予定(笑)
       仲良しの「スパイスプリムラ」さん(カレー)と「かわちゃん堂」さん(クレープ)と一緒に出ます

28日(木) 成瀬 気ぶん屋season2  10時~16時くらい
おそらく中目黒のランチがお休みになると思われるので、気ぶん屋さんにいます

31日(日) JR矢野口駅 ステーションホテルちゃぼ前  11時~15時
       月末の日曜日は「台湾左記麺線」さんと一緒です
       台湾の麺線が美味しいんですよねー

アナログなすうぷ屋、、このブログ以外はSNSとかなにもやっていないので仲間のたっこん大将がインスタやFacebookで
ちゃぼさんのメニューとか上げてくれてたりします(笑)

今月もどうぞよろしくお願いします
       
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日のランチメニュー | トップ | 3月16日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿