~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

9/17(金)【9.19阪南市議会議員選挙】カウントダウン2

2021年09月17日 | 議員
雨でスタートした今日は、
公立保育所前から。
保育所に隣接して駐車場ができていて、
通園はずいぶんラクになったことと思いますが、
来春には閉園が決まっています。
複雑な思いで、
朝の挨拶をしました。

きょうだいを別々の保育所に送るおやこがいて、
何とかいっしょに通えないものかと思ったりもしました。

保育所のあとは、
近くのスーパー前→桃の木台スーパー前→石田保育所→国道コンビニ前→尾崎駅
と移動。

動いていないと不安な毎日ですが、
それも、あと1日。
かなり、ドキドキしてきました。

事務所前は、
昨日から新しいアイテムが登場。




応援してくれるママたちは、
明るく元気で、
いつも「もっと❗」を求めてがんばってくれています。

ママたち以外にも、支えてくれるみんなに感謝しながら、
明日1日、がんばります。


最新の画像もっと見る