~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/9/2(月)今週の「じむしょ DE カフェ」とスケジュール

2024年09月02日 | はんなん話
先週、夏の恒例「たえこの💙へや IN 地域」の最終5回目が終わり、
今週からは、
通常の「じむしょ DE カフェ」に戻ります。


2週間続けて、出にくい時間の開催ですが、
お時間合いましたら、お出かけください。

今週は、
明日から第3回定例会が始まります。
5日までの3日間は、
会派代表者と個人の一般質問で、
私は、4日(水)の午後の2人目で、
2時ごろからの質問になると思います。



某雑誌による「全国住みよさランキング」でワースト2位と評価されたことを取り上げ、
市民の感覚とのギャップがなぜ起きるのか、
さらに市民が感じる「住みよさ」についての質問をします。
興味がありましたら、傍聴していただけるとうれしいです。

5日(木)夕方は、「地域食堂いこっとや」
6日(金)15:30〜は「じむしょ DE カフェ」
7日(土)は夜、ウミホタルの観察、
8日(日)の早朝は川の保全、
と、ちょっとゆるい週末を楽しみに、
この3日ほど、がんばります。


来週は、予算常任委員会、決算常任委員会と続きます。


最新の画像もっと見る