~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/5/27(木)6月議会での一般質問、提出しました。

2021年05月27日 | 議員
6月議会での一般質問の締切日でした。
朝からけっこう強い雨が降っていましたが、
議長への質問通告(一般質問は議長宛なのです)を提出しに、
市役所に行きました。

提出順は5番目で、
6月7日(月)の3時すぎごろに登壇予定です。
なかなか出にくい時間ですが、
お時間あれば、
傍聴していただけたらうれしいです。

提出した質問は↓


当初考えていた内容とは、
ちょっと違う感じの展開になってしまうかもしれませんが、
子どもたちや女性、市民活動に関わる方々が、
今より少しでも生き生き暮らせるよう、
がんばって質問したいと思います。


最新の画像もっと見る