マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

栗山温泉でまったりと

2013-10-01 | 道内をあるく
「栗山に行くけど、いくか?」
「行くー」

で、日曜日。

栗山温泉は、朝7時から入浴できるそう。

8時過ぎに温泉で下ろしてもらったけれど、パークゴルフ
は9時から。

まず、入館して。パークゴルフとセットで750円。

9時になるのを待って、まず、パークゴルフ一回り。

温泉に入って、ちょっと休んでいたら、ゲームをしていた
団体さんが、昼食に入ってきたので、これ幸いとでかける。

またまた一回りしてから、温泉に入る。

殿のお迎えが来るまで、ゆっくりとまったりと寛いだ。

殿の結果は、団体優勝だったそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公衆の場での歯磨き | トップ | ふとん乾燥機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内をあるく」カテゴリの最新記事