マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ふとん乾燥機

2013-10-07 | Weblog
灯油やガスでお世話になっている、会社のイベントがあって、
のこのこと出かけていった。

毎年のイベントで、お得意さんに500円でビール6缶とか
ラーメン12個とか。

そこで、ポータブルストーブを注文した。

先日、二階のストーブが壊れたらしいので、電気のいらない
ストーブを、ネットで買ったばかり。

ところが、このストーブ、送風装置がないので、熱が上に
上がって、殿にはちょっと不満らしいのね。

ということで、お世話になっていることだし、って別なのを
買う事にした。

「これから100円で、ビンゴゲームをします」
あら、100円なら。

どんどん進んでいるうちに、ピンポーン。

あたったわ。同時に当たった人とじゃんけん。
3等掃除機、4等ふとん乾燥機。 

かくて布団乾燥器をもらったけれど、すでに我が家にはあるの
よねー。殆ど使ってない。

ま、いいか。新しいのは何でもいいわ。

ところでっと、ストーブ、チラシで出ていた同じ型のをみたら、
5000円も安くなっているのよね。

衝動買いしたってところかな?

電気のいらないストーブは、娘が持って行ったわ。
「朝夕のちょっと付けるのに丁度いいわ」って。

あ、今朝雪虫が飛んでいた。
あーーー、いよいよかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗山温泉でまったりと | トップ | いやん、パンクだわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事