マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

ないえ温泉へ

2010-08-29 | Weblog
深川に付いていきました。

まだ殿には、陸上の審判の依頼が来ます。
昨日と今日、深川に通いました。

高速の無料の所なので、いつもよりもずっと早く、深川に
着くのに一般道路よりも30分も早いです。

早くに到着したので、早速ひとりでパークゴルフをプレー
していると、大会なのでしょう団体さんがやってきて、
10時前には、追い出されてしまいました。

せめて、午前中はしたかったのに。

殿は、お昼で失礼して、上砂川の祭礼射会に参加です。

途中にあるないえ温泉に、私を置いていってもらいました。

日曜日なのに、案外閑散としていましたねー。

500円の所、水曜日が入浴料350円だって。

この近辺には、どの街にも温泉施設があって、経営も
なかなか大変なんでしょうかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお祭り射会へ | トップ | モロッコ豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事