マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

携帯バッテリ取り替え

2021-10-29 | Weblog

息子からお下がりのiPhoneは、やっぱりバッテリーがすぐに

なくなってしまいます。

そこで、取り替えに出すことにしました。

またまた息子が、修理の方法などを検索して、申し込み

から送るまでの指導の元に、色々とバックアップやら

何やらをして、昨日、宅配業者が受け取りに来ました。

今日はアップルから、メールが来て、これから修理に

入りますって。

修理代金は思ったよりもお安い、6000円位ですみま

す。すでにカード支払いが済んでおり、戻ってくるの

が楽しみですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐の島ツアー | トップ | 渋柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事