マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

娘はアフリカへ

2012-08-05 | 家族
雨が降った後は涼しい風が吹いて、本当に過ごしや
すい。

昨日、娘はアフリカに旅立った。

12名限定のツアーは、サファリーの車が6人乗りな
んだそうで、少ない人数でよかったね。

で、今朝、メールでアブダビに到着したって。

今月はラマダンで、お祈りの放送が聞こえて来たよう
で、公共の場所での飲食は控えめにらしい。

イスラムの空気をもろに吸っているみたいね。

アブダビ(地図で探してっと)は、乗り継ぎで、これ
からナイロビに飛び立つらしいわ。

いよいよ、アフリカツアーのはじまりね。
メールを楽しみにしているわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島の着物地 | トップ | プラムジャムを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事