しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

バード・クリスマス☆(11/30*金)

2012-12-01 | 私の作品


〆切に追われて編集仕事でヒィヒィ云っていた会報誌が
何とか今日、印刷が出来て手元に届きました。
12月号は表紙絵も担当、「バード・クリスマス」というタイトルで
コメントには、「今年もクリスマスの季節がやってきました。
トキとナベヅルが仲間たちを飾り付けています。
野鳥たちがハッピーに過ごせる
“クリスマス & 未来”でありますように!願いを込めて~♡」
と書きました。


今日は工作の試作も作ってみました☆

我家では、数日前にとてもイヤな事件が
起こってしまい、しばらくは沈没しそうな気分です。
それに加え、今日は金沢市がガレキ受け入れを賛成多数で決定!
流れを見ていると最初から受け入れありきのようでした。
あ~久々、気分が落ち込むなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト ファイト (kawasemi)
2012-12-01 16:20:48
しらさん
今度の選挙で護憲か改憲か が左右される時期に落ち込んでいる場合でありません
今年一杯は無理してもシャンとして頑張ろう!
そしてお正月には ユックリ 休んで下さい
そう言っても気分がダウンすると自分の力では立ち直れない場合があります 駅前のコート ダジュールでも行ってウップンを発散させること
来年は力を抜いて頑張ろうネ
しらさんがダウンすると僕は糸が切れたタコになり暴走しそう
僕は パンダ役で運がついてきたところです
後1ヶ月です ファイト ファイト!
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-12-02 21:29:10
ありがとうございます。
人生、何度か落とし穴に落ちますね。
はやくはい登れるように頑張ります☆
返信する

コメントを投稿