しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

内川鎮守の森ギャラリー展2015/準備。(10/25*日)

2015-10-25 | アート大好き!


今年も鎮守の森ギャラリー展の時期がやってきました。
今日は搬入日で、友人と一緒に展示作業をしました。
その前に、展示会場の神社の境内の中にはカメムシの大群がいて
その掃除に大わらわでした。
テントウムシならうれしかったのにね!

今回は、大きなリース作品を創ったFちゃんと
工芸デザインの染色を専攻している美大生の作品(初参加らしい)と
私の和紙染めで創った森の動物たちの作品
(後日イラストレーションも展示)で、3人でのコラボ。
場所は蓮花町の諏訪神社の境内の中です。


秋の紅葉を楽しみながら、
お散歩がてらに覗きにきてくださいね☆
期間中は野菜の即売やコンサートも行われます。
2015.10.31~11.3(AM10時~PM4時)まで
内川の8カ所で展示が行われています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿