しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

「ネイティブアメリカンの美味しい生活」(11/4*水)

2015-11-04 | 読書大好き!

今日から読み始めた本はこれ!
食を通して先住民の人たちの精神が垣間見えるようで面白い。
それに私たち現代人が忘れてしまった食の原点が
ここにはあるような気がします。
ワクワクしながら読み始めています。
心に残ることがあれば、またここで紹介しますね。


今日は大学の授業日。
遠くの山、近くの桜の木の紅葉がきれい。


ふと下を見ると変わった車が!
よく見ると初心者マークを集めて貼ってあるようです。
大学生ならではの風景ですね(笑)
学生を教える時間はとても楽しい時間です☆

授業のあとは、急に起きた仕事の
印刷トラブルを解消してから友人宅へ。(汗)
アート仲間と、鎮守の森ギャラリー展の
反省会&打ち上げティータイム!
楽しいひとときでした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿