しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

初春ランチタイムと図書館。(1/5*金)

2018-01-05 | 読書大好き!


今年初、図書館で借りた本10冊。
読みたい本をいろいろと見つけてラッキー!

約束していた友人が遊びに来たので
我家で一緒にランチを楽しみました。
わいわいおしゃべりしながら食べたので、
何を食べたのか思い出せないくらい(笑)
サンドウィッチ、サツマイモ煮、かぶら寿司、
具沢山のお雑煮、黒豆煮、大根とカニ団子煮、シュトーレン、
コーヒー、ホット梅蜂蜜ドリンク だったかな・・。
正月から何気ない話で笑い合える時間は貴重かも。

食事後に友人にも手伝ってもらって
動いていなかったパソコンにソフトをインストール。
こういう作業ひとつひとつに時間がかかります。
仕事を始動する前に、やらなくてはならないことが
まだたくさんありそうです。
そういえば、データーの中から書体探しもしなくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿