しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

無傷で生き残っている原子力村、野田さんがその主犯!

2012-08-23 | 原発関連ニュース
8月22日 原子力ムラは、未だに無傷で生き残っている 東京電力だって、株価がゼロになったわけではありません なんでこの人達がぬくぬくと生きてるのかなと 野田さんがその主犯だと私は思います 小出裕章(MBS)
*私も全くそう思う!市民と話し合うのは形だけ。
 いつまでたってもダメなノダ!!何をしてもダメなノダ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田政権の末期症状 (kawasemi)
2012-08-24 14:50:31
◎それを許してきた人たちが今の政権の中央にいる
◎わけですし。野田さんはその主犯だと私は思います
経過を総合的に考えると小出さんが云うように野田さんが主犯ですね これ以上総理を続けて貰うことは国の為にならず 引退の潮時です
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-08-24 18:50:07
彼は自分の言葉で語ったことなどなく、
いつも官僚が書いたものを読み上げているだけ。
国民とは一番心が離れている人だと思います。
女性は感覚でそれがわかるので、私の周りには
気持ち悪くて顔も見れないという人が何人もいます。
彼は人の心を持たぬ日本の恥、世界の恥です。
返信する

コメントを投稿