Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

米沢・仙台 2022

2022-02-09 19:56:42 | 旅行記

2月2週目は恒例の米沢&仙台へ。

昨年は森吉山&姫神山の後に米沢へ立ち寄るつもりでしたが、疲れて行くのをやめたので、2年振りの米沢でした。

今年は雪が多いだろうな、と思って登山靴で来ましたが、正解でした。積雪量は今までで一番多かったと思います。

通り慣れた道も、見慣れない姿になっていました。


そして上杉神社で初詣。今年もここに来ることができて本当に感謝です。

滞在時間は1時間ほどでしたが、十分満足できた米沢でした。

仙台に向かうバスの中にて。天候が回復して目の前に西吾妻山が。あー天元台に行きたーい!!

午前中のうちに仙台に着いて、時間が余ったので久しぶりにお昼ご飯に。(基本お休みの日は昼は食べないので)
毎年恒例のルーティーンですが、本当にいつも来れる事に、ただただ感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武奈ヶ岳 冬 ③ 山頂 | トップ | 2月14日 »

コメントを投稿