Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

仙台 ~ももたろう~

2014-08-19 23:17:02 | 旅行記

千葉に来た時から、この日だけは仙台に戻ると決めており、何とか来ることができました。

Cimg0837

久しぶりの家。どうやら7月末頃に新しい方が住み始めたようで、なんだかほっとしました。

Cimg0838

この日の宿泊も、初めて仙台に来た時に泊まったホテルに。

部屋からの景色が、当時の職場の全景が見える場所とは、これも何かの縁なのかな。

Cimg0841_2

そして本日6:30。無事目標にしていた1回忌を済ませることができました。本当は2日後ですがその日に来れないので、本日になりました。

ぶうさんも元気そうだったし、本当に来てよかったです。

この後、もう1つの目的を果たすためにちょっと寄り道をしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の休み | トップ | 月山2nd① 湯殿山~施薬避難小屋 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台に行けて良かったです。 (ふもひ)
2014-08-20 21:49:17
仙台に行けて良かったです。
東北の空気しっかり吸って来て下さい。
返信する

コメントを投稿