Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

藤まつり@蓮華寺池公園

2022-04-27 00:00:10 | 日記

今週は全国的に雨天だったため山はお休み。
月曜日の夕方にワクチン接種を済ませて、火曜日はゆっくり過ごすことにしました。

せっかくなので、藤の名所である蓮華寺池公園に行ってきました。

池を半周ほど回った先に藤の庭園があります。





ここの藤まつりはGW中までですが、少し見頃は過ぎていたかな?でも十分に楽しめました。
3回目でしたが今回が一番副反応があり、午後には帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二王子岳 早春 ③ 山頂 | トップ | 能郷白山 ① 能郷谷登山口~旧... »

コメントを投稿