Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

マリーンズvsイーグルス@ZOZOマリン

2020-07-28 23:30:00 | スポーツ

至仏山の途中ですがこちらから。
本日はプロ野球観戦に行ってきました。

県越えの観戦はちょっと厳しいので、ZOZOマリンまで。

応援がない球場の雰囲気と、試合中の選手の声が聞いてみたくて、なるべく内野席&前方の席で観戦。


18:00に始まった試合は、自身最長の試合時間となりました。

4回表 1-6からロメロ選手の代打満塁ホームランで、「荒れるな」と思った時です。

7回裏あたり。本日頑張って投げた投手の皆様。
60:先発 石橋選手 59:2番手 辛島選手 28:4番手 酒居選手

22:27 4時間27分の試合は13×-12 サヨナラデッドボールという大荒れの結末。

見ている方も疲れましたが、両チームの選手の方 本当にお疲れ様でした。
これからもナイスゲームを期待しています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至仏山 3rd ④山頂 | トップ | 至仏山3rd ⑤ 山頂~下山 »

コメントを投稿