緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

2月9日(土)のつぶやき

2013年02月10日 | 日記

おはようございます(^O^)昨夜はイエノミでビールにワインボトル空けてベロベロになり今朝は二日酔い…で、朝ランサボる始末。あーあ、情けない。起きぬけ体重79.4体脂肪率20.3


@koume0323 北地蔵なくなったんですね…。札幌時代よく行っていたので残念です。。


みんな、チェーン店に駆逐されていくんだなぁ。。


一人で長居して本を読んだり考え事をしたりできる喫茶店があるところって文化度が高い街って感じがする。でも、そういう喫茶店はどんどんなくなってるね。


@koume0323 もう札幌で馴染みの店は狸小路の新倉屋くらいかも、です。お団子をつまみながら飲むコーヒー(笑)



コメントを投稿