緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

3月26日(土)のつぶやき

2011年03月27日 | 日記
06:55 from TwitBird
おはようございます。今日は久しぶりの休日!
08:07 from TwitBird
久々の休日の今日はクラブの練習会へ。ラン仲間と走ることが僕の最大のリフレッシュ。
08:07 from TwitBird (Re: @para_mon
@para_mon おはようございます!これから走ってきまーす♪
08:11 from TwitBird
嘘です。多分。僕も今朝、体重計に乗ってそう思いましたからw RT @mozatter 身体がすっきりして来たし、きっと痩せただろうと久々の体重測定。えーっ!嘘でしょーっ!嘘だ嘘だ…
08:17 from TwitBird
フツーの人は忙しくなるとゲッソリするのだけど、僕は全く逆のようだ。昨日一昨日と東京で会った人達に「ちょっと太った?楽してるんじゃない?」と言われる。損な顔である。
08:43 from TwitBird
あらまー…。合掌。RT @youkero そういえばテーブルコーディネーターのクニエダヤスエさんって亡くなっていたんですね。合掌。
08:43 from TwitBird (Re: @Mini335MM
@Mini335MM おめでとー!
08:46 from TwitBird
それは残念! RT @Kaz_TheNinja 野辺山ウルトラが開催中止になり、心にポッカリ穴が開いた朝を迎えております、おはようございます。
08:51 from Twitter for iPhone
練習会のための給水用にミネラルウォーターを買おうとコンビニに寄ったら…ない!
08:54 from Twitter for iPhone
一ヶ月ぶりの駒沢公園。この寒さじゃ桜はまだだね。
14:23 from TwitBird
練習日記。今日はクラブの練習会。駒沢公園5周4'40"グループ走の後、7人5チームに別れて1人1kmのミニ駅伝。タスキをつけると全力をだすランナーの習性をコーチは良く分かってらっしゃる。ゴール後、血の味がする咳が出るほど追い込んだこともあり、僕らのチームが優勝。賞品は暖かい拍手!
14:27 from TwitBird
今日も世界選手権代表の川内選手が駒沢公園で練習してました。最初はランパートナーらしき人と多分キロ4分半位からかな。一周ごとに集団が大きくなってくのには笑えた。
14:30 from Twitter for iPhone (Re: @kit_kittan
@kit_kittan 僕の場合は、忙しくなる?走る量は減るのに酒の量は増える?体重は増えるし、顔が浮腫む。まぁ、酒やめればいいんですけど、絶対無理w
14:40 from TwitBird
やっぱり、仲間と走るのは楽しい!
14:45 from TwitBird
二子玉川のオシュマンズにあった、コロンビアのパーカーいいなぁ。年甲斐もなく、こういうの欲しくなる。でも、クルマ買っちゃったし、当分ガマンだなー。 http://plixi.com/p/86939306
15:02 from TwitBird
駅とかならともかく、デパートのエスカレーターで片側だけ空ける意味あるのかなぁ。
15:07 from TwitBird
今日はアーチリフとのソックスはいて、アーチサポートタイプのインソールにしたさいか、全力で走っても足裏に痛みがこなかった。暗示かも知れないけど。
15:14 from TwitBird
東京は強烈な北風。また放射能騒ぎになるのかな。これだけ騒いでいても「原発って、これ以上いらないんじゃない?」って話にならないのは、そう思っていても反原発のイデオロギー論争に巻き込まれるのが嫌だから、って人は多いんじゃないかな。だから、それを知らない中学生アイドルは素直に口に出せる
15:14 from TwitBird
僕にとっては、放射能より花粉のほうが目の前の問題だけど。
15:16 from TwitBird
将来の納税者も負担。RT @dnobori そろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳
15:32 from TwitBird
今朝TVでの相馬市出身のジャイアンツ鈴木選手。「震災の後、こんなことしててもいいのかと野球に集中できなくなった。そんなとき地元の弟から、人には役割がある。兄ちゃんの役割は野球を頑張ることだ、との電話に我に返った。今は野球を頑張る」フロントがどうとかじゃなくプレーをするのは選手だ。
15:34 from TwitBird
今年はジャイアンツを応援しようかな。本当に天邪鬼だな、僕は。
16:56 from TwitBird
こんな時なのに、今日が納車。まあ、震災前にオーダーしちゃったし。今のクルマはボロボロだけど、やはり手放すとなると寂しい感じ。
23:20 from TwitBird
強烈に目がかゆい。充血して真っ赤。鼻水ズルズル。とうとう、きたか?やだなぁ。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿