緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 | 日記
06:33 from TwitBird
おはようございます。横浜はいい天気、紅葉がキレイです。これから大阪へ。
06:51 from TwitBird (Re: @fullofblues
@fullofblues おはようございます&ありがとうございます!
07:00 from TwitBird
小出監督は朝食前に20km走れば確実に痩せると言ってました。RT @fstorms 断片的過ぎる紹介ですね。バナナダイエットに近いノリですか RT @toshi_ogw 朝食にバターを塗ったトーストを一枚食べると代謝が上がって痩せるって言うから2週間やってみたら見事に肥ったぞ。
07:08 from TwitBird
ふむ。RT @BornToRun_jp『BORN TO RUN』との2冊コンビは最強! RT @s_hakase 「運動すると気分がすっきりする」内なる知は誰もが知っている。既に名著の誉れ高い『脳を鍛えるには運動しかない』(NHK出版)が「読むべし!」と本棚から呼んでいるのだ。
07:38 from TwitBird
つくばに河口湖、皆さんの快記録を期待してます。僕は奈良で続きます! RT @FUNCOMErunning FUNCOME Blend駒沢公園練習会終了!今週末レースの選手も気持ちよくあがれたかな!!!
08:01 from TwitBird
彼は仮にキロ7分で走ったとしても心拍バクバクだったでしょうね。RT @masakiss なにこれ、いいなあ(^^)
→彼女と二人でフルマラソンに出場していた男性がゴールの3メートル手前で突如ひざまずき、「君と永遠に一緒にいたい」とプロポーズ http://j.mp/hkXnIW
08:47 from TwitBird
朝食前の20kmなんてとんでもないと思うが、僕が週2回頑張って行うEL(easy&long)ペースでの90分走は17km強。緑道でたまに見かける実業団ランナーの朝ジョグはどう見ても4分半以下だから90分だと20km。走ってる時間は同じでも、走った距離は全然違う。
08:51 from TwitBird
ちなみに僕は月間平均300km強を走るが、その3分の2以上は朝食前。なのにBMIは24キープ。どんだけカロリー摂取してるのか…。
17:04 from TwitBird
やっぱり、レース前3日間は疲労を抜くことに徹するべきですよね。 RT @FUNCOMErunning 昨夜、駒沢公園練習会後の志水コーチの一言"週末レースの人はもう練習しても強くなりません" #run_jp
23:12 from TwitBird
酔っ払って梅田地下街を迷子状態なう。ここはどこ?
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿