緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

3月16日(水)のつぶやき

2011年03月17日 | 日記
05:48 from TwitBird
おはようございます。今朝は鼻が詰まってる。やはり花粉症じゃなくて風邪なのかな?
07:29 from TwitBird
朝ラン終了。60分ジョグ9.7km。暖かかった昨日とうってかわり今朝は冷え込む。大阪でこの寒さだから…。昨日あった花粉症の症状はでなかった。一体何だったのかな?
07:33 from TwitBird (Re: @yanchi1212
@yanchi1212 おはようございます!
09:35 from HootSuite
やっぱり目がかゆい。。とうとう来たかな?
19:38 from HootSuite
とくしまマラソン延期 http://ow.ly/4fvJi 実施決断は英断だと思ったんでけどなぁ。行政にたくさん「不謹慎だ!」ってクレームきたのかなー?
19:40 from HootSuite (Re: @yu3inoda
僕もトレミ控えてたけど明日からスポクラ行こう。RT @yu3inoda ガーミン405がたった4ヶ月で壊れた。B&Dあざみ野店の対応が素晴らしい。即日で代替品を用意してくれた。現在、各地のマラソン大会中止は当然だと思うが、スポーツショップにとっては大打撃。これで職を失う人も出る。
20:52 from web
どうも、この時間になって目が痒くなるのは花粉症ではなくホコリのせいみたいだ。まだ、工事部分が残る建物の中で働いているから無理もない。
22:02 from TwitBird
フラボアというBIGIがやってるレディースアパレルショップが、昔懐かしい月星のジャガーシューズを今流のデザインで復刻してる。おしゃれな靴だけど全くサポートのない薄い底のランニングシューズなので、これで走って見るのもイイかもしれない!
22:04 from TwitBird
僕が中学生の時は、月星のジャガーか世界長のパンサーシューズがスポーツ用シューズの定番。オニツカタイガーなんて高嶺の花、羨望の的。
22:59 from TwitBird
確か京王線の若葉台あたりにあるゴルフ場かと。いつですか? RT @Mini335MM 横田駅伝、ちなみに場所等去年と変わってます。多摩ヒルズとか・・・ゴルフ場?
23:09 from TwitBird
今日東京から出張してきた元同僚、懐中電灯と電池を買って帰っていった。これで暗闇の恐怖から解放されると安堵顔。夜、名古屋に住む高校同級生からホロ酔い加減で電話。「クラス会の幹事を東京の連中誰も引き受けてくれないから、お前やってくれない?」あぁ、この呑気さと空気読まなさに笑いがでる。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿