緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

10月23日(土)のつぶやき

2010年10月24日 | 日記
00:37 from TwitBird
家で安いワインを飲み干し、そして寝落ちした。
あ"ー、アタマいてえ、キモチわりぃー。
00:40 from TwitBird
やっぱり腰がまだ痛いので湿布を張り替えた。明日も走れないかなあ。それにしても、安いワインは悪酔いする。
00:45 from TwitBird
そのワイン、飲めりゃいいと近所のコンビニでやむなく買ってきたんだけど、飲む前に妻が 「そのワインどこかでみた」。どこかとは流しの下。そう、料理用のワイン。一気にテンション落ちて一気飲みしたのが悪酔いのもとだろう。あーあ。
05:21 from TwitBird
おはようございます。昨日は早ばやと寝落ちしたためか、いつもより早起きしました。腰はだいぶ良くなりました。
05:43 from TwitBird
がんばって! RT @kcocosakura 後、1時間半を切ったくま。チームしろくまむじゃき3チーム、132チーム中。18位、22位、41位と健闘中くま。 (^(I)^) #shirokuma_ice #run_jp
07:53 from TwitBird
クラブの練習会へ駒沢公園へ向かう。まだ腰に不安があるため、ジョグとお手伝いにしてもらおう。
08:15 from TwitBird
今日は長野マラソン予選会か~。とても好きな大会だけど、来年4月は仕事の都合がつかず出られない。残念。
08:16 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda うーん、僕はお手伝いにしては可愛くないですね。やっぱ走ろっかな~
08:32 from TwitBird
今日も30km走ですか? RT @Ki_Fujisawa 早く治すために、無理しないで下さいね!
僕もRun Fieldクラブ練習会で駒沢公園に向かう田園都市線なかです~(^^)
13:58 from TwitBird (Re: @kcocosakura
@kcocosakura @kumataro_h @aaa_cha_nnn @hiro_1016 @mingming_B @kcocosakura @jujurin0402 お疲れさまでした~。後半の追い上げは凄いですね。
15:09 from TwitBird
今日は練習会に参加。腰に不安があり、お手伝いのつもりだったけどアップのジョグで走れそうだったので、ひょっこ組に入りメニューをこなす。5km走2本。1本目は恐る恐るキロ6分で2本目は行けそうだったのでキロ5分。最後は腰が限界だったけど走れたことがウレシい。ダウンはたっぷり20分。
15:09 from TwitBird
それにしても、長野マラソンの予選会は大変だったみたいだなぁ。
16:07 from TwitBird (Re: @haruwodesu
@haruwodesu @satopug エントリー出来ましたか?
19:43 from TwitBird
家族はお出かけ、暇なもんで風呂入りにジム行って、ついでにコアトレとジョグ20分。
19:45 from TwitBird
今日、息子は全国大会で松山へ。結果の連絡がこない。やきもきさせるなー。
20:03 from TwitBird
息子から連絡があり、結果は金賞。去年は高校で、今年は大学で彼としては2年連続。これでまた家での立場が弱くなった。
20:42 from TwitBird
吹奏楽です。息子は吹奏楽バカ、オヤジはマラソンバカ。RT @shigemoge 何かのコンテストですか?RT @shigeru38take: 息子から連絡があり、結果は金賞。去年は高校で、今年は大学で彼としては2年連続。これでまた家での立場が弱くなった。
20:43 from TwitBird
31kmしか、って普通の人はドンびきしますよ~ RT @Ki_Fujisawa 今日は痛めている右足甲痛が悪化して31?しか走れず…(-。-;
ううっ…(泣)
20:45 from TwitBird (Re: @haruwodesu
@haruwodesu ありがとうございます。でも、またこれで金送れメールが増えそうです。泣
20:48 from TwitBird (Re: @tatsu_k1209
@tatsu_k1209 ありがとうございます。我が家では僕のマラソンよる優先順位がはるかに上なもんで。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿