緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

10月24日(日)のつぶやき

2010年10月25日 | 日記
08:55 from TwitBird (Re: @hiro34sai
@hiro34sai いい走りを!
08:57 from TwitBird
僕は久々に大寝坊。やっぱり疲れがたまってるのかなぁ。でも、おぢさんイジョーです(笑) RT @haruwodesu 既に今朝24キロ走りました。無給水。(笑)軽井沢頑張って!RT @hiro34sai: @yu3inoda しかしみんな朝はやいっすね!日曜日だよ、、
08:58 from TwitBird
いい走りを! RT @always_fitness 軽井沢リゾートマラソン、スタート20分前!天候くもり。寒いなあ。参加のみなさん、がんばりましょう。 #run_jp
08:58 from TwitBird
おおっ! RT @YOTSUBA70 淀川市民マラソンの公式マニュアルがHPにアップされてる♪ #yodomara
09:01 from TwitBird
今日はあさねぼう。これから朝ランならぬ午前ラン行ってきます!
12:33 from TwitBird (Re: @hiro34sai
@hiro34sai 自己ベストおめでとうございます!僕も昨日から走りだしました。
12:36 from TwitBird
朝ランならぬ午前ラン、緑道ゆっくりジョグ70分。給水で立ち寄ったつもりが長居して午前ランでもなくなった。
12:40 from TwitBird
おめでとうございます!僕も5kmのPBは二日酔い記録w RT @h_yamda 二日酔いランat諏訪湖ハーフ終了。なぜか5分以上縮めるPB更新1時間35分38秒。なんで? #5fingers
13:03 from TwitBird (Re: @hiro34sai
@hiro34sai まだ重いですが痛みは引いてるので、早めのリハビリです。昨日、スターからも「年寄りも痛いうちからリハビリしないと寝たきりになっちゃうもんね」と言われてますし(笑)
13:06 from TwitBird (Re: @hiro34sai
腰の復調次第だけど、 @hiro34sai さんのPBに刺激をもらったので、淀川では潰れてもいいからアグレッシブなレースをしようか思案中。
13:08 from TwitBird
今日は自宅マンションのお祭。自治会役員の仕事を妻にまかせてランニングに興じていたので、午後は接待営業。
13:52 from TwitBird
接待営業の前に、お祭りに生ビールがあったのでぐびぐび飲んじゃってるなう。
14:02 from TwitBird
! RT @itotakashi Facebookを使い始めて感じたのは、女性ユーザーの割合が多いこと。それも美女がとても多く感じる。でも、企業の経営者などバリバリ仕事をしている人ばかりなので、下手にアプローチするとバカにされそう。恋人探しの場にはあまりオススメできないな。
16:33 from TwitBird
お疲れさまでした~ RT @hiro34sai 家で湯豆腐ツマミにビールでプシュー!奥さんは飲み会。
22:18 from TwitBird
僕も行きたい。高峰が原を通って。RT @koume0323 しかし、私が今一番行きたい山は、トムラウシだ(笑)。日帰りコースじゃなくて、ちゃんと縦走して行きたいのだ。死ぬまでに行けるんだろうか??
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿