緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

12月10日(土)のつぶやき

2011年12月11日 | 日記
05:33 from TwitBird
おはようございます(^O^)早起きはしてみたものの、あまりの寒さにベッドから出られず…
06:02 from TwitBird
まじさむい。朝ランどうしようかなー。萎えるなあ。
07:58 from TwitBird
練習日記。神崎川なにわ自転車道ジョグペース1時間9分11.8km。寒かったけど凛とした空気が心地よい。生駒も箕面も六甲もとてもキレイだった。やっぱり朝ランはいいなぁ。。#run_jp
07:59 from TwitBird
明日は奈良に青太なんだね!
09:19 from TwitBird
この看板の右に見える塔の近くの高校に通ってた!なつかしー。 RT @mozatter 鶴見川 http://t.co/MyTiVjmC
09:21 from TwitBird
あはは。でもこの距離表示は川の長さなので走る距離とはビミョーにズレてますよw RT @mozatter 鶴見川=大和田! http://t.co/NsCl8n11
09:22 from TwitBird
じつはシブリが全く分からないので、昨夜のバルス騒動が何のこっちゃ状態。。
13:15 from TwitBird
長野マラソンの宿泊サイトに全くつながらず。仕方なく上田に宿を確保。
15:37 from TwitBird
おお、葛が谷公園あたりかな。RT @h_yamda 石畳風の気持ちいいコース at 港北NT一周 http://t.co/DIt3zRfh
15:38 from TwitBird
結局、長野市内は埋まってた。上田まで往復は正直少しかったるい。でも仕方ないか。
15:41 from TwitBird
flowとbikilaとtrekを使い分けてます。いいですよ~ RT @No_0027 VFFはBikilaが引退したので、Komodoだけ。でもルナサンあるから十分かも。贅沢言えばロード用にKSO、山用にTreksport欲しいけどね。
22:30 from TwitBird
子供のころから天体観測とか星とか余り興味なかったんだよなー。月食っていってもなぁ。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿